ワンコと那須旅行

 最終更新日:
 公開日:

江馬 潤 先生の写真 江馬 潤 先生

ワンコと那須旅行

皆さん、こんにちは !

最近は日も短くなり暑さも落ち着いてきましたが、
いかがお過ごしでしょうか?


我が家のワンコたちも日々の散歩で
暑さに耐えきれずストレスを抱えているみたいで、、、

そこで、
2匹のワンコを連れて
那須の自然広がるお家に遊びに行って来ました^ ^


左: 好奇心旺盛な妹ダッちゃん、右: 眠そうなお姉ちゃんの まる子




前回も少しだけ
「那須ファームヴィレッジ」での乗馬をご紹介しましたが、
この16万平方メートルの広大な牧場が目前に広がり、

まるで北海道に居るような錯覚を覚えます((;゚Д゚)))



東京ドーム20個分以上の広すぎる
「那須ファームヴィレッジ」

ファーム経営者の紗栄子さんの銀の盾がお店に飾ってありました!



10万人登録おめでとうございます^ ^



牧場内のカフェで美味しいソフトクリームを頂きました♪



馬型クッキーが可愛いですね!


ワンコたちは初めての場所に嬉しくて興奮するも、
36度を超す暑さで 既にバテ気味(笑)

あまりの暑さに2人とも舌が出ちゃってますね σ^_^;





そこで、
犬用プールの冷たい水で行水させることにしました!

2匹とも水は怖がりませんが、
慣れない場所なので挙動不審です(笑)






お昼に近所の
「ハーブ&カフェ FUTAMI」でランチにしましたが、

採れたての野菜で作って下さった新鮮なサラダと
バジル香るパスタがとても美味しく、



帰りには
聖なる植物とも万能薬のハーブとも言われる
「ホーリーバジル」などなどたくさん頂いてしまいました!



地元のお話もいっぱいして下さり、
本当にありがとうございました(*´∀`)♪


夕方にはシェフが来られて、
お部屋で地元のお野菜やお肉を料理して下さり、
大満足の1日でした!








すみません、、さすがにもう、お腹いっぱいです(苦笑)


そして、
夜はファイヤープレイスでのコーヒータイム( ´∀`)

焚き火なんて何年ぶりでしょうか。



パチパチと音を鳴らせて揺らめく炎が幻想的で
夜空を眺めながら想いに耽ると、
人間が自然の一部である事を再認識させてくれます!

そして、素敵な時間が夜風と共に ゆっくりと流れて行くのを感じました^ ^



ちなみに室内には無人のコンビニもあって、大助かりです(笑)





遊び疲れて睡魔と戦うダッちゃん(笑)




こちらは既に爆睡(笑)
夢の中の まる子( ´∀`)




きっと、ワンコたちも大満足のはず!
また皆んなで来ようね o(^▽^)o


江馬 潤 先生の写真

江馬 潤 医局長
えま じゅん

詳しくみる

内科研修を経て、美容皮膚科に携わる。患者さまお一人おひとりの気持ちに寄り添い、丁寧に対応するよう心掛けています。人生を楽しく過ごせるよう、一人でも多くの方のお悩みを全力でサポートします。

Recommend この記事を読んだあなたに
おすすめ!