51回目の誕生日

 最終更新日:
 公開日:

江馬 潤 先生の写真 江馬 潤 先生

51回目の誕生日

先日、有難いことにクリニックの先生やスタッフの方々に誕生日を祝って頂きました!

51回目の誕生日になりますが、1年の節目と言うこともあり ここ10年ほどは感慨深いものがあります。
既に人生の折り返し地点はとうに過ぎており、歳を重ねて60歳、70歳となるわけですが、自分が今何を大切に思い、これからどの様な人生設計にすべきか。こんな事を考えると人生は想像以上に面白く、学ぶべきことも まだまだあるなと思います。

最近、スタッフに「何歳の時が1番楽しかったですか?」と聞かれました。
(これって孫がお爺ちゃんにする質問ですよね(笑))

年齢で楽しさの対象も変わって行きますが、私は楽天家なので基本的にずっと楽しく、よくよく考えると今が一番楽しいと実感した次第です^ ^



これからも今を楽しんで精一杯周りの人達のために生きようと思っております。
実践出来るように頑張りますので、今後とも何卒 宜しくお願い致します!

江馬 潤 先生の写真

江馬 潤 医局長
えま じゅん

詳しくみる

内科研修を経て、美容皮膚科に携わる。患者さまお一人おひとりの気持ちに寄り添い、丁寧に対応するよう心掛けています。人生を楽しく過ごせるよう、一人でも多くの方のお悩みを全力でサポートします。

Recommend この記事を読んだあなたに
おすすめ!