クマ治療から2か月後の写真公開!

 最終更新日:
 公開日:

江馬 潤 先生の写真 江馬 潤 先生

クマ治療から2か月後の写真公開!

本日は大好評企画(笑)のクマ治療before・afterの続きです!

クマ取り手術から早2か月が経ちまして、経過が益々絶好調なので是非みなさまにご報告したいと思います!

治療前


2か月後がコチラ


比較してご覧ください!









いかがですか??
目の下がスッキリしたばかりで無く、なんか二重がくっきりしている様に見えませんか?

3週間後の経過にも満足していましたが、2か月後の今の写真をみるとさらに良い感じになっています。いやぁ、、本当にやってよかった (*´∇`*)

特に男性は美容医療未経験の方も多く、手術を不安に思う人も多いかと。
しかし、一度の治療でここまで変われるのですから、この治療経過の発表が皆様の後押しになればイイなと思っております。

そして、クマを取ったら次に顔のしみが気になってしまい、今は放置してしまった目立つしみの治療中です!
私の場合、左頬に急に濃くなって育ってしまった大きなしみがあり、これは老人性色素斑(日光性色素斑)と呼ばれる いわゆる紫外線で濃くなっていく一般的なしみになります。

しみにも様々な種類がありますので、「しみ治療」とひとことで言っても治療法は様々です。この様々な種類のしみが混在している場合、実は表在性のしみではなく若い頃から存在していたしみに似たアザだった、ということも往々にしてあります。

「しみ治療」は的確にしみの種類を見極めることが治療の第一歩です。
私のような輪郭のはっきりした老人性色素斑というしみには「Qスイッチルビーレーザー」という強いレーザーを使用して(ダウンタイムあり)治療を行います。

上の写真は まだ治療前なので、後日この「しみ治療」に関しても綺麗になったafterのお写真をお見せしたいと思っております。

こちらもお楽しみに!!

江馬 潤 先生の写真

江馬 潤 医局長
えま じゅん

詳しくみる

内科研修を経て、美容皮膚科に携わる。患者さまお一人おひとりの気持ちに寄り添い、丁寧に対応するよう心掛けています。人生を楽しく過ごせるよう、一人でも多くの方のお悩みを全力でサポートします。

Recommend この記事を読んだあなたに
おすすめ!