韓国社員旅行 2

 最終更新日:
 公開日:

江馬 潤 先生の写真 江馬 潤 先生

韓国社員旅行 2

皆さん、こんにちは!

今回も前回から引き続き、韓国食い倒れ旅のお話をさせてください^ ^

到着初日は飛行機が大幅に遅れてしまい、、、

軽くキンパとチヂミを食べて、
「L7 明洞 ルーフトップバー フローティング」でワインを飲みながら、

足湯でもと。

「L7 明洞 ルーフトップバー フローティング」に到着🎵

少々肌寒いものの、ルーフトップ自体が広く足湯も完備!
ちょっと飲んで、後でゆっくり足湯でもと思い、皆と談笑^ ^

足湯も少し温めですが、ライトアップでとても綺麗!
温泉好きな僕としては、もう既にワクワクしっぱなし(╹◡╹)


しばらくして、ほろ酔いで足湯に向かい、

洗い場で足を洗って、さぁ浸かろうかと。


んっ!


あれれ、、、



お、お湯が無い (・・?)


マジですか⁉️



そうなんです。
誰も入らないと思われてか、
お湯抜かれてました (((;゚Д゚)))))

寂しい思いをし、
皆に笑われながら、


ひとり寂しくホテルに帰るのでした( ;  ; )  

悔しいっ!


江馬 潤 先生の写真

江馬 潤 医局長
えま じゅん

詳しくみる

内科研修を経て、美容皮膚科に携わる。患者さまお一人おひとりの気持ちに寄り添い、丁寧に対応するよう心掛けています。人生を楽しく過ごせるよう、一人でも多くの方のお悩みを全力でサポートします。

Recommend この記事を読んだあなたに
おすすめ!