クラフト餃子フェスへ!

 最終更新日:
 公開日:

江馬 潤 先生の写真 江馬 潤 先生

クラフト餃子フェスへ!


皆さん、こんにちは! 

今回は遅ればせながらゴールデンウィークに駒沢公園で行われた
「クラフト餃子フェス」
についてレポートしたく思います^ ^ 



この日の天気は快晴で日中の気温は28度超えの炎天下!
会場入口は
人、人、人の大混雑で先が思いやれる一方、ワクワクしながら入場です! 

大混雑と暑さに翻弄される僕(o_o) 


少し気になったのは、入口左手に出来てる行列でした。
行列の先にはディズニーさながらのファーストパスの券売所。 



これは本当に必要なのか?、、、

と 考えながら入場すると十数軒ある各餃子ブースの前には既に大行列が!!! 

 比較的並びやすいブースから攻めようかと、
まずは 「あんこ入り揚げ餃子」へ。
 20分ほど並んで餃子をゲット!

 一緒に来ていた同僚の佐藤先生とお友達もそれぞれブースに並びます。 


それにしても、、、
凄まじい直射日光で日焼けやシミが気になってしまい、
並ぶのも躊躇してしまうほどでした(・_・; 

そして気づきました、、
あの入口で売っていたファーストパスは必需品だったのです((;゚Д゚))))) 
慌ててパスを購入して、行列に再挑戦。 
今度はものの数分で購入できて、パスの有り難みを痛感した僕でした。 

「バカだな、早く買っとけよ、、」

と自分を激しく叱咤しつつ、次のブースへ! 

各々が餃子を手にしてテーブルにつき、いざ実食。



いきなり 餡子入り餃子を一口で。
甘さ控えめで餃子のパリパリ感もあってとても美味しくビールも進みます。 

いつも思いますが、晴々した青空の下で食べる食事って何倍も美味しく感じますよね^ ^ 

続いてネギ塩餃子、水餃子、チャーハンなどを暑さに負けず、パクパクと。

お友達に隠れちゃってる佐藤先生(笑) 


実は予約をすれば屋根付きの飲食ブースで食べることもできて、
行く前のリサーチは必要だったなぁと、
ちょっと反省しながら青空の下で皆で食べる楽しさを満喫したのでありました。 







餃子よりワンコの図(笑)
 可愛すぎて いっぱいヨシヨシ! 

そして僕も なぜか綺麗なお姉さまに いっぱいヨシヨシされるのでした(o^^o) 



もし次回行かれる方は、
ファーストパス購入屋根付きブース
の予約は、してから行ったほうが良いかと思います。 


「無限餃子」って、見てるだけでテンション上がってしまいますよね^o^ 



今回は暑さのあまり肝心な餃子を撮影するのを忘れてしまいましたが、
雰囲気だけでもお伝えしたくアップしました^ ^ 

いつもご覧いただきありがとうございます!!


江馬 潤 先生の写真

江馬 潤 医局長
えま じゅん

詳しくみる

内科研修を経て、美容皮膚科に携わる。患者さまお一人おひとりの気持ちに寄り添い、丁寧に対応するよう心掛けています。人生を楽しく過ごせるよう、一人でも多くの方のお悩みを全力でサポートします。

Recommend この記事を読んだあなたに
おすすめ!