浅草探索

 最終更新日:
 公開日:

江馬 潤 先生の写真 江馬 潤 先生

浅草探索


先日、シロノメンバーで浅草に遊びに行って来ました!



浅草の食べ歩きといえば焼きたての人形焼やメロンパンが有名らしく、いろいろと堪能しようと楽しみにしていましたが、海外からの観光客でごった返していて、、、
どこも長蛇の列でした(・_・;)

それでも並んだ甲斐もあり、人形焼をゲット!
やっぱり焼きたて美味しすぎます。


そして夜は浅草の老舗のお寿司屋さんへ。
大正、昭和のレトロ感がある安定の美味しさのお店でした。


混んではいたものの、日本を好きで来て下さる観光客あってこそ。
並んで食べるのも観光地ならではの醍醐味ですね!

たまには、こういうオフもいいものです^^

江馬 潤 先生の写真

江馬 潤 医局長
えま じゅん

詳しくみる

内科研修を経て、美容皮膚科に携わる。患者さまお一人おひとりの気持ちに寄り添い、丁寧に対応するよう心掛けています。人生を楽しく過ごせるよう、一人でも多くの方のお悩みを全力でサポートします。

Recommend この記事を読んだあなたに
おすすめ!